落ち込む以外の何者でもない

仕事で嫌な事がありました

私なりに努力をしていたにもかかわらず、

何も見ないで、私が悪いと言われました

その時の様子を見て、こうだから私の方が良くないから改善してほしいと言われれば納得します

理不尽な事は沢山ありますが、落ち込み、仕事を辞めたくなる瞬間です

皆さんも似たような事を経験されていると思います

私の場合はこのような事があると、落ち込んで、しばらく会話もせず、何も考えずに1日を過ごします

次の日に持ち越ししないように、そんな日もあるさ、明日から頑張ろうと自分を励まします

意外と寝て忘れるのが1番です

以前に忘れる事が出来ず、ストレスになり、体調を崩しました

その過去と同じにならないように、自分を守るために、考え方を変えました